みゅうみゅうぶろぐ

「みゅうみゅうふぁくとりぃ」(http://www.n-mew.com)の中の人の日常だったり非日常だったり。(Twitter)http://twitter.com/nekoi_mew

ご報告:本日付けで転職いたしました

突然ですが、皆様にご報告しなければいけないことがあります。

 

長年、個人事業主として仕事はそこそこに、趣味のコスプレを楽しんできましたが、

やはり、将来のことを考えると、社会的に安定していかねばならないと思い、

このたび、新しい年度を迎えることを機に、転職することにいたしました。

 

これまで私の活動を楽しみにしてこられた方には、大変申し訳ありませんが、

今までのように、好き勝手にコスプレをする時間も取れなくなるかと思います。

 

しかし、生活あっての趣味であることを思う今、

まずは契約社員から頑張っていきたいと思います。

f:id:nekoimew:20130401113105j:plain

 

(とある親切な営業の方にこの契約を斡旋されました。押し付けがましくない態度に好感が持てました。)

 

4月1日、これからの猫井みゅう先生にご期待ください!