みゅうみゅうぶろぐ

「みゅうみゅうふぁくとりぃ」(http://www.n-mew.com)の中の人の日常だったり非日常だったり。(Twitter)http://twitter.com/nekoi_mew

初スキー

氷ノ山国際スキー場に滑りにきました! 山だぁ!

というわけでこの日が来てしまった(笑)

誕生日メッセージ、ありがとうございます。 お返事はちょっと待ってー(>_<)

ここ最近のみゅうさんの動き(笑)

●らしんばんの水戸店オープンに行ってきました。 …のはずがなぜか大洗にも行ってきたり(笑) ●帰りついでにメロンとらしんばんの八王子店も襲撃(笑) らしんばんの『お宝マーケット』(要するにセール)のお客様をお出迎え…のはずが大盛況で御覧の有様に(…

新作完成!

とりあえずできた! (もうちょっと髪の調整をしないといけないけど) 緒花ちゃん! これで、のと鉄道に乗ってきます(笑)

【速報】富山でホタルイカちゃん

ホタルイカを保護したでゲソ!

魔法少女に転職したと思ったら

予備校講師になってしまったようです(笑)http://www.melonbooks.co.jp/

ご報告:本日付けで転職いたしました

突然ですが、皆様にご報告しなければいけないことがあります。 長年、個人事業主として仕事はそこそこに、趣味のコスプレを楽しんできましたが、 やはり、将来のことを考えると、社会的に安定していかねばならないと思い、 このたび、新しい年度を迎えること…

グランデコ二日目

かりんとさんと契約して魔法少女になったよ☆ ※今日はまどマギ合わせ

【また速報】夕食バイキング

スキーから衣装のままでホテルにチェックインしたら、なぜかホテルの人が『やっぱり夕食もこういう格好で』と…で、こういうことに。結構いいホテルなはずなのにどうしてこうなった。

【速報】今日のグランデコ

なんか後日使えるリフト券もらった! …ってまた来るのうちから730kmもあるのに(笑)

能登半島に遊びに行ってきました

半年前のレポートですが(汗)、2012年の10月に、能登半島に遊びに行ってきました。 というわけで、まずは千里浜なぎさドライブウェイ。 海辺にたたずむイカちゃん。 その様子が激写されているの図。 そして、この海岸は、自動車が乗り入れできることで有名…